menu

テレまめ

クドカン「あまちゃん」以来の連ドラ

脚本家・宮藤官九郎が、社会現象にまでなったNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」後、初めて連続ドラマを手掛けることが分かった。10月からスタートするTBS系「ごめんね青春!」(日曜、後9:00)で、関ジャニ∞の錦戸亮が主演を務める。
 静岡県にある男子校と女子校が共学になることが決まり、お試しイベントとして開催する文化祭を一緒に成功させるまでを描いた青春コメディー。錦戸が仏教系男子校の男性教師役、初共演となる満島ひかりが女子校の教師を演じる。(※Yahoo!ニュース<7月29日付>より

クドカンのコメディーとなれば、これは見たい!今回も小ネタ満載でしょうか。“「あまちゃん」後初めて”を強調されることは織り込み済みでしょうから、それを逆手にとってあまちゃんネタが入ってくるかも…ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ