menu

テレまめ

ブルゾンちえみ with “A-sisters”

ブルゾンちえみが、4月30日に放送される日本テレビ系バラエティー番組『かいしんのいちげき ~自分で選ぶ自分の一番~』(関東ローカル)に出演。「私にとって鎧」と語る “いい女”風メイクを阿佐ヶ谷姉妹に指南。恥ずかしがる2人をよそに大胆チェンジを図る。

くりぃむしちゅーの有田哲平がMCを務める同番組では、その道のプロに自分で選ぶマイベストを聞き、周囲の評価とは別の意外な回答を探っていく。

「かいしんのいちげき」を発表する“勇者”としてブルゾンのほか、コシノジュンコ、コロッケ、三浦大知、三國清三、RENA(シュートボクシング世界女子フライ級王者)、渡辺直美らが出演する。(Yahoo!ニュース<4月26日付>より

おばちゃん世代から見ると、ちょいと古い時代の笑えるメイクだと思っていましたが、若い子はマネする人が増えているんですってね。まさに一周まわって…ってことなのかしら。阿佐ヶ谷姉妹がメイクすると、はたしてどんな風に変身するのやら…?

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト