menu

テレまめ

【CM】湖池屋の歌うま女子高生

湖池屋のCMでパワフルな歌声を披露して話題となっている女子高生の鈴木瑛美子さんが20日放送の日本テレビ系「ZIP!」にVTR出演、自身の歌の“ルーツ”を明かした。同CMでポテトチップスを片手に力強い歌声を披露して話題の鈴木さん。同番組MCのTOKIO山口達也も初めて見た時から注目していたという。


両親の影響で幼い頃からゴスペルを始め、2015年の全国ゴスペルコンテストのボーカル部門で優勝するなど実力が認められているが、歌の教育を受けたことはないという。
普段は千葉県の高校に通う2年生。将来は歌を仕事にしたいとのことだが「今は、勉強です」と学業に励んでいる。(Yahoo!ニュース<2月20日付>より

「関ジャニ∞のTheモーツァルト」などにも出演して、女子高生らしからぬパワフルかつ突き抜けるような歌声を聴かせてくれた鈴木さん、既に各方面では注目のシンガーとして認知されているようですね。

喋り声は少しハスキーで、歌うと少しドスが効いていながらも高音が伸びて、大きな広がりを感じられ、もっと聞いていたいと思わせる歌声です。福原美穂さんや越智志帆さんを聴いた時を思い起こさせます。今の時期を大事に過ごして、息の長いシンガーとして楽しませて欲しいと思える、逸材発見ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト