menu

テレまめ

【笑ってはいけない】浜田が会見欠席

waratte

ダウンタウンの浜田雅功が、東京・汐留の日本テレビで行われた「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」“絶対に笑ってはいけない”シリーズ「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(31日後6:30)の会見を、声帯炎のため欠席した。


会見冒頭、相方の松本人志、月亭方正、ココリコの登壇後、司会の岩本アナから「浜田さんは体調不良から声帯を炎症しており、声が出ないため、本日はお休みです」と浜田の欠席が報告されると、松本は「いま聞いたら、浜田さんは愛人のところで静養していると」とジョークを飛ばした。

所属事務所によると、浜田はここ数日、体調を崩しており、声帯炎と診断された。(Yahoo!ニュース<12月7日付>より

ああー、12月なのねぇ…と思わせる、すでに年末の風物詩(笑)。昨年の企画で終わりだという噂もありましたが、やはり今年もあるんですね。ラストの替え歌は誰だろう?個人的には復活した大黒摩季さんあたりを予想していますが。

浜田さんの声帯炎も心配ですね。「結果発表~~~!」って声張りすぎたのかな(^_^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ