menu

テレまめ

【夜の巷を徘徊する】マツコが福山雅治と初共演

マツコ・デラックスのバラエティー番組「夜の巷を徘徊する」の1時間特別番組に、マツコと初共演となる福山雅治がゲスト出演することになった。
特別番組「夜の巷を徘徊する1時間特集(福山雅治と徘徊する)」のロケは16日に行われる予定。

まずマツコが、サイバーエージェント「シャトーアメーバ」に向かい、主演映画『SCOOP!』(10月1日公開)の告知コメント収録をしている福山と対面を果たすということは決まっているようだが、その後都内のどこを徘徊するのか、行先は未定。初対面かつ共通点もない二人は一体どこへ向かうのか。

なおテレビ放送に先駆け、二人がシャトーアメーバで対面する様子は、同日「AbemaTV」AbemaSPECIAL2チャンネルにて配信されるとのこと。

「夜の巷を徘徊する1時間特集(福山雅治と徘徊する)」は9月28日夜11時15分~0時15分にテレビ朝日系で放送。「夜に建物を探訪する(青山シャトーアメーバ)」は9月16日夜9時54分~インターネットテレビ「AbemaTV」AbemaSPECIAL2チャンネルで配信。(Yahoo!ニュース<9月13日付>より

歩くマツコさんが見られるレア番組としてお馴染みの同番組ですね。お互いをリスペクトしあいつつも、おそらくマツコさんの大好物であろう(笑)福山さんへの対応がどうなるのか、気になるし楽しみですね。ところで、ロケはまだ未実施とのことですが、予定バラしちゃって大丈夫なのかしら?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ