menu

テレまめ

【アメトーーク】週2回の放送に

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

テレビ朝日の人気バラエティー番組「アメトーーク!」が10月から週2回放送されることになった。


現在放送中の番組(木曜後11・15~0・15)はそのまま同じ時間帯で続け、さらに日曜のゴールデンタイムに進出(後6・57~7・58)。新たな放送については、家族向け番組での視聴者拡大を目指す。


雨上がり決死隊の宮迫博之と蛍原徹が司会を務め、ひな壇に芸人が並ぶ形式は日曜の番組も同じ。深夜では「絵心ない芸人」「運動神経悪い芸人」などテーマ別にトークを展開する企画が人気だが、日曜はテーマを“ドラえもん芸人”にするなど子供も楽しめる内容になるのではとしている。(Yahoo!ニュース<9月5日付>より

同じ番組が週に2回レギュラーとは、日本ではなかなか聞かないパターンですねぇ。ネタの枯渇とか心配しちゃうのは、余計なお世話でしょうか(笑)。確かに、同テーマでも定期的に最新版が更新されればまた新たな面白さが出てくるのがアメトーークの魅力でもありますね。「絵心ない」に出た野球選手の前田健投手とかもかなり衝撃的でしたから、今後も新たな人材や、意外なジャンルを発掘できる楽しみは増えたと言えるのでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト