menu

テレまめ

【OUR HOUSE】フジ日9復活

http://blog.fujitv.co.jp/2016sun9/index.html

芦田愛菜と、シャーロット・ケイト・フォックスが4月スタートのフジテレビ系「OUR HOUSE」(仮題、日曜後9・0)にW主演することが分かった。4人きょうだいの長女が、米国人の継母とバトルを繰り広げるホームコメディーで野島伸司が脚本を担当。フジの日9ドラマが3年ぶりに復活する。


「OUR HOUSE」は、「ひとつ屋根の下」(1993)などを手掛けた野島氏のホームコメディー。演出は、「-屋根の下」で野島氏とタッグを組んだ永山耕三氏が担当する。


同作の舞台は東京の下町。妻を病気で亡くした大家族のあるじが、交際0日で30歳の米国人女性、アリス(シャーロット)と結婚。毒舌で“鬼軍曹”のように家族をまとめる中学1年の4人きょうだいの長女、桜子(芦田)は父の再婚に反対し、アリスとバトルを繰り広げる物語で、娘と継母が徐々に心を通わせていく姿を泣き笑いで描く。
芦田は、今回初めて中学生役に挑戦する。(Yahoo!ニュース<2月9日付>より

芦田愛菜ちゃんが、驚くほどに大人っぽくなっているんですよ!実際には小学6年生ですが、充分中学生でいけます。継母と義娘のバトルコメディはどんな仕上がりになるのでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト