menu

テレまめ

【CM】あのキャラクターたちのその後が

ソフトバンクは、「スマホたのしいソフトバンク」をキャッチコピーとして、「美少女戦士セーラームーン」「おぼっちゃまくん」「ゴルゴ13」「鉄腕アトム」「北斗の拳」「ちびまる子ちゃん」「あしたのジョー」のメインキャラクター7名を起用した新シリーズのテレビCMを10月20日より放映する。

10月20日の20時53分頃には、全国の民放で一夜限りの60秒バージョンを一斉に放映、その後さまざまなバージョンが順次放映される予定になっている。

新シリーズのテレビCMは、マンガ・アニメから7名のキャラクターが登場。実写版で、「元セーラームーン」(小泉今日子)「元おぼっちゃまくん」(満島真之介)などが、日常の中で、スマートフォンを通じたコミュニケーションを楽しんでいる姿が描かれる。


元ゴルゴ、元ケンシロウなど、まだ明かされていない実写版のキャストにも注目が集まるところだ。


なお、現在放映している白戸家シリーズは引き続き展開される。(Yahoo!ニュース<10月8日付>より

おお、またまた面白そうな企画が。セーラームーンやおぼっちゃまくんはそれなりに年をとったということになりますが、ロボットのアトムはどう表現するのでしょうね?ゴルゴもだいぶ枯れちゃってるとか?7キャラクターに限らず、こちらもシリーズ化されたら楽しそうですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ