menu

テレまめ

【CM】のん、一夜限りの放送

のんが出演するLINEモバイルのスペシャルTVCMの放送が決定した。今回のCMは60秒バージョンで、テレビ放送は一夜限り。6月13日のテレビ朝日系サッカー中継番組のハーフタイム内で流れる1回のみとなる。


LINEモバイルでは、3月から第1弾「愛と革新。(デビュー篇)」、第2弾「愛と革新。(交差点篇)」のTVCMを公開。ユーザーが本当に求めるサービスをユーザー目線で考え、既存の通信とコミュニケーションの関係を刷新していくという思いを伝えるべく「愛と革新。」というコピーを掲げ、のんを起用してきた。


一夜1回限りのテレビ放送となるスペシャルCMでも、LINEモバイルの世界観、思いと共に、のんの新たな魅力が伝わる内容となっている。(Yahoo!ニュース<6月12日付>より

あ、あの思わせぶりな「何か言うのかな?」って感じでたたずんでるあのCMですね。1回限りのCMでは何か言うのかな?それとも、視聴者に何かを想像させるパターンなのかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ