menu

テレまめ

高橋みなみが【Mステ】でリベンジマジック!

http://www.tv-asahi.co.jp/music/

AKB48の高橋みなみが、今夜4日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8時)で、先週8月28日の放送で失敗した生マジックのリベンジに挑戦する。高橋は生放送備え、一人で同局を訪れて猛特訓。「スタッフ様の粋な計らいによりリベンジさせていただけることになりました。次こそは完璧なマジックを披露します」と意気込んでいる。


28日の『ミュージックステーション2時間SP』で、新曲「ハロウィン・ナイト」を披露したAKB48。この日は、曲中に「メンバーによる7連続マジックを披露する」というスペシャルな演出が組み込まれていが、大トリの高橋の大ネタ「檻の中から、たかみな出現!」マジックで事件は起きた。

センター・指原莉乃が檻にかかったカーテンを勢いよく引くと、そこ出現するハズの高橋の姿はなく、からっぽのままの檻が数秒間映し出されてしまったのだ。曲が終わった後、高橋は床に崩れるように土下座してマジック失敗を謝罪した。

司会のタモリは「この番組で久しぶりに大笑いした」とその生放送ならではの珍ハプニングを絶賛したが、本人の気持ちは収まらず「リベンジさせてください!」と懇願していた。(Yahoo!ニュース<9月3日付>より

先週の放送見てました。「たかみなってば、やってもうた!?」って笑って見てましたけどね(笑)。曲終わりの「全身フルフラット土下座」も込みで、なかなかに面白い放送でした。リベンジ達成をお祈りしたいところではありますが、今後、番組の名場面として保存・リピートされるのは「失敗バーション」の方でしょうね(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト