menu

テレまめ

【探偵ナイトスクープ】新局長に松本人志

ABC朝日放送テレビの番組「探偵!ナイトスクープ」の収録が行われた。

探偵局局長を務める西田敏行は「11月22日をもって番組を降板する」と発表しており、ネット上では次期局長がだれになるかなどが話題になっていたが、この日の収録で新局長にダウンタウンの松本人志が就任することも発表された。(Yahoo!ニュース<10月25日付>より

実は私のメルマガコラムの連載第17回のテーマがナイトスクープでした。当時は、上岡龍太郎さんに代わって西田さんが新局長に就任して間もない頃。その時には「人の数だけ依頼があり、同じ数だけドラマがある」と評しましたが、その基本は今なお変わっていませんね。

松本さんはガチで依頼採用の経験者ですし、番組を愛している一人として、局長には適任者だと思われます。

今後の松本探偵局にも期待です。

関連リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ