menu

テレまめ

藤井隆・乙葉夫妻が夫婦でテレビ初出演

http://www.ktv.jp/mamma/index.html

関西テレビ「さんまのまんま」に、結婚10周年を迎えた藤井隆と乙葉が登場。夫婦でのテレビ番組初出演を果たす。
藤井は「いろいろ話すことを考えてきたけど、全部抜けました」という緊張ぶり。初の夫婦共演が実現したのは、乙葉が明石家さんまに会いたがったからだとか。結婚10周年を迎えても変わらずラブラブな2人に、さんまが結婚生活のコツを聞きだそうとする。

関西テレビでは8月22日(土)の昼1:56~、フジテレビ(関東地区)では、8月23日(日)昼4:00~の「さんまのまんま特売号最強の相棒SP」中に放送される。(Yahoo!ニュース<8月21日付>より

意外ですけど、夫婦初共演なんですね。ことさらに夫婦ネタやファミリーネタを強調しないけど、しっかりと家族してて好感のもてるお二人です。

以前藤井さんが「~まんま」に出演した時、乙葉さんと交際していた頃のエピソードとして話していて、覚えているのが、

さんまさんのトーク番組にて藤井さんが「彼女はいません」と発言したものの、嘘をついた事を心苦しく思って、本番後の楽屋にさんまさんを訪ねて「すいません、実は彼女います」と告白したそうです。驚いたさんまさんが「俺も知ってる人か?」と聞き返し「はい、実は…」と乙葉さんの名前を言いかけた時に「言うな!聞きたくない!言いふらしたくなるから!!」と耳を塞いだ…

というお話。以来、藤井さんというとこの話を思い出しましてね(^◇^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト