menu

テレまめ

4代目相棒・反町隆史の役名が決定!

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

テレビ朝日系刑事ドラマ「相棒 season14」(10月スタート、水曜午後9時)で、水谷豊(63)演じる杉下右京の新相棒、反町隆史(41)の役名が冠城亘(かぶらぎ・わたる)に決まったことが9日、分かった。(※Yahoo!ニュース<8月10日付>より

おおお、ようやく決まりましたか。筆者は2月に、成宮寛貴の後任、4代目「相棒」を小予想!の記事で、キャスティングと同時に役名を予想していましたが、見事にハズレました。でも、冠城亘(かぶらぎ・わたる)と筆者予想の鎌倉充(かまくら・みつる)、なんとなく似てません?(笑)。ただ、冠城くんは刑事ではないなら「冠城刑事」とは呼ばれないですね。

さて、キャスティングも役名も決まり、次に気になるのは、無期限停職中の右京さんの復帰の仕方ですね。ベタだと、

犯人グループのリーダーが交渉人として右京さんを指定してくる。

とか、

行き過ぎ捜査で独走する冠城くんに手を焼いた上層部が右京さんに助けを求める。

とか、ですかね(笑)。いずれにせよ、新しい相棒での、新しい設定での相棒season14、楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト