menu

テレまめ

「ミスター」が【水曜どうでしょう】新作に言及

7月30日未明、「水曜どうでしょう」の“ミスター”こと鈴井貴之が自身のTwitterアカウントに、「どうでしょう」の新作についてコメントし、ファンからの期待の声が多く寄せられている。

鈴井さんは「D2人がキャラバンから戻ってきたら、次の打ち合わせをしようか。以前、藤やんもホノメかしていたからなww まあ、長い目で見てください。次は必ずありますからww」と投稿した。

http://www.htb.co.jp/suidou/


「水曜どうでしょう」は、北海道テレビのローカル番組ながら、人気は全国に拡大。再放送や数年に一度放送される新作を心待ちにしているファンも多い。レギュラー出演者は鈴井さんと大泉洋さん、それにロケに同行する藤村忠寿ディレクターと嬉野雅道ディレクターの計4人。鈴井さんのツイートにある「藤やん」とは藤村ディレクターのことである。現在、藤村さんと嬉野さんの2人は、7月24日の青森会場を皮切りに東北地方や新潟を巡る「水曜どうでしょうキャラバン」の真っ最中。


「水曜どうでしょう」は放送開始から来年で20周年を迎える。記念すべき年に何かしらの動きがあるのではないかと期待しつつも、今年後半からは出演者の大泉さんがNHK大河ドラマ「真田丸」の撮影などがありスケジュール的に厳しいとの見方もある。(Yahoo!ニュース<7月30日付>より

ミスターがちょいと呟いただけでニュースに!全国にどれだけ藩士(←「どうでしょう」ファンのこと)が多いのかが物語れますね。来年はどうでしょう20周年に、TEAM NACS結成20周年。何かないワケはないとは思いつつも、大河ドラマもあるし、ミスターの「OOPARTS」の公演もあるし、夏はジャンボリーだし(←さあ、いよいよ話がマニアックに傾いてきましたよ・笑)、昔みたいな国内企画ならパニック必至だし…。ファンは、どこにどんな企画とスケジュールをねじ込むかなぁ、とまるで制作陣でもあるかのような心配をしてますよ(爆)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト