menu

テレまめ

北乃きい、あさの情報番組で司会デビュー!

女優の北乃きい(23)が29日、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(毎週月~金 5:50)に総合司会として初登場した。韓国人歌手のKとの結婚を機会に番組を卒業した前任のタレント・関根麻里からバトンを受け継いだ北乃はオープニングで「ちょっぴり憂鬱な朝を吹き飛ばして清々しく1日を迎えられるように務めていきます」と初々しくあいさつし、“朝の顔”としてデビューを飾った。(※Yahoo!ニュース<9月29日付>より)

http://www.ntv.co.jp/zip/

ZIP!公式サイト

まずは、きいちゃん、ZIP!総合司会就任おめでとう!そして初日、お疲れ様でした。北乃きいファンである筆者には、朝から彼女の笑顔が見られるというのはうれしい限りです。彼女は前任の関根麻里と比べると派手さがなく、どちらかと言うと地味かもしれませんが、何より、いつでも元気いっぱいで明るいイメージ。あさの情報番組の総合司会にはぴったりです。「1日がんばろう」というパワーがもらえるに違いありません。これから毎朝早起きになると思いますが、体を壊さず元気に頑張ってほしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト