menu

テレまめ

「SASUKE」テーマパークがオープン

1997年に放送が始まって以来、計30回放送されているTBSの人気スポーツエンタ-テインメント番組『SASUKE』のテーマパーク『SASUKE PARK in 豊洲』が、この夏、東京・豊洲に期間限定(期間:7月19日~8月31日)でオープンすることとなった。
1万4000平方メートルの敷地に、名物の「そり立つ壁」や「クリフハンガー」「ターザンロープ」など、20あまりのエリアを設け、実体験できる体験型大型アスレチックテーマパークとなる。一般向けの「NORMALコース」に加えて、子どもや女性にも楽しめる「EASY」コース、さらにこれらを制覇した者だけが挑戦できる超難関「SASUKE」コースの3種類を設置。番組の象徴とも言えるファイナル・ステージも「SASUKE TOWER」として全長約15メートルの高さで再現される。(※Yahoo!ニュース<6月26日付>より

常連出場者の一般人が「オールスターズ」と呼ばれるほどの人気の高さ、ひいては参加希望をする一般人が多いということでしょうに、なぜ今までなかったのでしょうかと思ってしまいますね。

満を持して挑戦を試みるアナタ、どうか怪我のないように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト