menu

テレまめ

朝からクレーマー(汗)

みなさま、今日も早起きでしたか?(私は普段から5時起きですけどね)

W杯は閉幕していませんが、日本にとってのお祭りは終わってしまった感ですね。地球の真裏との時差で、早朝からの中継となって、ちょいとリズムが変わってしまった人も多かったのでは。とはいえ、世の中サッカー好きだけじゃないよと言いたい人もいるはず。

私の場合、やはり結果は気になるものの、通常と違う番組編成になる関係からか、毎週楽しみにしている深夜枠の番組が告知もなく休止され、それが残念だったことのほうが強かったかも。あまりの残念さにテレビ局にその旨をメールで送っちゃいましたよ(笑)。起きぬけのクレーマーです…。ご丁寧に対応して下さったテレビ局の方、どうもありがとうございました<m(__)m>

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ