menu

テレまめ

【なっちゃん】田中麗奈が20年前の自分と共演

1998年に発売したサントリーの『なっちゃん』ブランドの発売20周年を記念し、初代“なっちゃん”として、これまで16作品のCMに出演した女優の田中麗奈が、再びブランドキャラクターに起用され、20年前の自分と共演した店頭ポスターなど、広告展開していくことがわかった。


20周年を記念して実現した同企画。今回の広告では『なっちゃん』のCMで注目を浴びた田中が「なっちゃん」のシンボルマークをつけ、凛とした表情の中にも、あどけなさが残る20年前の姿で登場。

さらにその隣には、清々しい大人の女性へと成長した現在の田中も一緒に映るなど、20年前の自分と広告で共演するという貴重なビジュアルが見どころとなる。(Yahoo!ニュース<2月7日付>より)


まるで親子!イヤご本人なんですけど(笑)、同一人物と言うよりは同じDNAをもった別人の少女と大人って感じで、つまりは親子に見えます。
商品と同様に、爽やかさと人気をキープしたままの20年の推移が鮮やかです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ