menu

テレまめ

【CM】トヨタホームの新シリーズ

トヨタホームの新CM「愛に終わりはない」篇、「笑え、家族。/なんか結局」篇が9月5日から放送されている。
吉田羊と松岡茉優が親子役を演じているCMシリーズ。

「愛に終わりはない」篇はいとこの結婚式に出席した一家の様子が描かれており、帰宅後に母親が自分の結婚式のことを娘に話すシーンや、母親の話を聞いて娘が優しさに触れる様子などが映し出されている。

CMソングには、前回に引き続き吉岡聖恵(いきものがかり)が歌う“糸”のカバーを起用。(Yahoo!ニュース<9月5日付>より

ストーリー仕立てでシリーズとなっているCMが数多い中、こちらもほっこりする親子のシリーズですね。個人的には吉田さんと松岡さんといえば、親子というよりは2016年の大河ドラマ「真田丸」で義理の姉妹役だった印象が残っているのですが(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ