menu

テレまめ

【訃報】さくらももこさん

「ちびまる子ちゃん」で知られる漫画家のさくらももこさん(本名・非公表)が15日午後8時29分、乳がんのため死去した。53歳。告別式は近親者で行った。(Yahoo!ニュース<8月27日付>より

訃報が続きますが、まさかの訃報。あまりに突然過ぎて、いまも信じられません。がん闘病中だったとは全く知りませんでした。まるで、大ファンを公言する西城秀樹さんを追うかのように。まだ53歳。早すぎます。個人的には朝ドラを書いて欲しかったですね。残念です。ご冥福をお祈りします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ