menu

テレまめ

【ムロツヨシ】「あの呪文」を唱えた!

ムロツヨシが、ファンの期待に応え“カーディガンを羽織りたくなる程度のうっすら肌寒くなる体感温度にする”という呪文「チョヒャド」を唱えた。


人気ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズで自ら演じた、ビミョーな呪文を得意とする魔法使いメレブが使う冷却系の呪文として知られる「チョヒャド」。

前日の時点では「連日の暑さ、まいったと思っていると、いろんな人から、あの呪文をかけてください、と言われる、暑いしね、明日あたり、かけよう」とツイッターで予告。

翌日になって呪文を唱えたが「きくもきかぬも、自分次第」と効果は人々に委ね「さー、水分をとれ、とりまくれ」と呼びかけている。(Yahoo!ニュース<7月24日付>より

いやぁ、ほんっとに「チョヒャド」唱えたくなる毎日ですねぇ!
「バルス」みたく、全国で一斉に「せーの!」で唱えたら、2度くらい気温下がったりしないかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ