menu

テレまめ

【森崎博之】完璧パパ認定

ゲストにTEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)を招いた『ホンマでっか!?TV』が7日放送された。

2017年に全員“パパ”となったメンバー5人に、評論家が次々と質問を浴びせたが、4人の評論家の質問にパーフェクト回答をしたTEAM NACSのリーダー・森崎博之に注目が集まった。

北海道で食育や育児に関する講演会も開いているという森崎。「妻の料理がおいしくなかったらどう反応するか」など4問が出題。森崎は見事パーフェクト回答を成し遂げた。

森崎の家族に対する思いやりに「森崎先生のありがたいお話はどこで聞けるの?」と、TEAM NACSの舞台もさることながら、森崎の講演会に興味を持った視聴者も多く見られた。(T-SITEニュースエンタメ<2月7日付>より

ご覧になりましたか!全国の皆さん!これこそ我らが森崎リーダーです!
あの心理学の植木先生をもって「森崎先生」と尊敬の眼差しで見られるほどの、ベストオブベストファーザー!
これを機に、もっと森崎さんを知ってくださーい!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ