menu

テレまめ

【吉田明世アナ】貧血から復帰

吉田明世

貧血のため前日のTBS「サンデー・ジャポン」生放送中に途中退席した同局の吉田明世アナウンサーが30日、レギュラーを務める同局「ビビット」に生出演。一夜明けて復帰し、復調をアピールした。


「サンジャポ」中盤、吉田アナは言葉に詰まり、MCを務める「爆笑問題」の田中裕二に「座って、座って」と声を掛けられ、近くのイスに座った。共演陣も心配そうな表情で吉田アナを見守った。

VTR明けから吉田アナは番組を途中退席。田中が「気分が悪くなったので退席してますけど、医師の西川史子さんがちゃんと診てくれました」と説明した。
TBSは貧血によるものと説明していた。(Yahoo!ニュース<10月30日付>より

翌日に復帰できたのはよかったですが、むしろ数日休む方が、労働環境アピール的にはよかったのではないかと…。世間的にも、しっかり休みましょうアピールにもね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ