menu

テレまめ

【紅白歌合戦】企画枠の出演は?

redwhite2016

「PPAP」が大ブームを巻き起こしたピコ太郎が、大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」に企画枠で出場することが発表された。“インスタグラムの女王”の異名を取るお笑いタレント・渡辺直美も出演する。ピコ太郎は「これドッキリですよね」と言いつつ意欲を示した。

今年の紅白は「スーパーボウル」のハーフタイムショーをテーマに “世界的ビッグスター”の2人による今までにないエンターテインメントショーを披露すると告知されている。(Yahoo!ニュース<12月22日付>より

「色モノ枠」というか、「応援合戦枠」というか、こういうスペシャルゲストのほうが、出場歌手よりも「今年のヒット」感が強い場合がありますよね( ̄▽ ̄;)

この他にも「シン・ゴジラ」が登場することや、審査員に決定した新垣結衣さんが「恋ダンス」をするのか?などの話題が上がっています。盛りだくさんの内容になりそうですね。

裏番組も気になりつつ、紅白の要所もチェックしつつ、今年も暮れていくことになりそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ