menu

テレまめ

【芸能人の出産】ラテ欄で祝福

TOKIOの国分太一が1日、10月31日に第1子となる女児が誕生したことを発表した。

自身が司会を務めるTBSの情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)でも、女児の誕生を生報告。喜びを語ったほか、前日の同番組終了後には出産に立ち会うことができたと明かした。

また「番組スタッフが今日のラテ欄をすごくおしゃれに作ってくれた」とテレビ欄を縦読みすると「太一父になる」というスタッフからの“プレゼント”も披露した。(Yahoo!ニュース<11月1日付>より

ゴールデンの2~3時間枠でのラテ欄縦読みというのは割とありますが、6行での縦読みっていうのはかえって難しいんじゃないかなァと感心してしまいました。(観点ズレてる?笑)国分さん愛されてるなあって感じましたね。

観点ズレついでに、今年は芸能界が出産ラッシュですね。昨年、結婚がすごく多かったのでその時にも「来年は出産が増えそうですね」というお話をした記憶もあるのですが、昨年結婚をした御夫妻はもとより、第2子、第3子や、長くお子さんのいなかった御夫妻からの出産報告も多くて、コウノトリさんお忙しい!wwなんにせよ、嬉しいニュースが多いのはいいことですよね(^▽^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ