menu

テレまめ

【ハナタレナックス】全国版第2弾!

TEAM NACSが北海道ローカルで放送中のバラエティ番組「ハナタレナックス」(HTB)の特別編が、今年2月に続く2度目の全国放送になることが決定した。内容は第1弾と同じく、メンバーが北海道の名所をドライブする「ちょいのり」で、今回は札幌&十勝エリアを旅する。

放送日時の詳細は未定だが、来春早々の予定とのこと。

メンバーが交代で運転して行きたい所へ。撮影交渉も自分たちでして、美味しいものを食べ、他愛ない話で笑ったり、時にはケンカも。「SMAP×SMAP」に似た企画があっただなんて思うなかれ。企画としてはこちらの方がが先ですぞ。ま、「ちょいのり」ってタイトルは、そこはかとなくパロディっぽいですが(笑)

「ちょいのり」以外にもいろいろな企画があるので、ファンとしてはそれも見たいですね。番組では「巨大モザイクアートを作ろう」というプロジェクトが進行中ですので、これの完成披露も全国版でしてくれたら嬉しいな!

関連リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ