menu

テレまめ

テレ東・紺野アナ、一夜限りのモー娘。復帰

6月24日、テレビ東京系で放送される特番「テレ東音楽祭(2)」に、モーニング娘。OGメンバーが出演することになり、元メンバーでテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーも一夜限りでモー娘。に復帰することとなった。今回集結するメンバーは飯田圭織、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、高橋愛、新垣里沙、そして紺野アナの計9人で、生放送の当日はスペシャルメドレーを披露する予定。(Yahoo!ニュース<6月17日付>より

モー娘。が誕生した、テレ東の「ASAYAN」を見ていた世代です。メンバーの入れ替わりについていけなくなったら歳とった証拠!みたいに言われてましてね。ミキティぐらいまではついていけてたんだけどなぁ…(;= =)

数えてみたら、歴代メンバーは38人にもなってました。OGメンバーも産休の人が沢山いる状態で、紺野さんは緊急招集なのかしら?とか思ってみたり(笑)。とはいえ、番組サイトで紺野さんをはじめ数人のテレ東社員が、予告として踊りを見せているんですが、紺野アナのキレの良さは群を抜いています。さすが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ