menu

テレまめ

特撮「牙狼」新シリーズ始まる。

毎回、最新技術による迫力のあるアクションシーンと、壮大な世界観が魅力の作品。それが「牙狼」なんですが、いよいよ特撮版・新シリーズ「牙狼<GARO>ーGOLD STORMー翔」の放送が始まりました。

と言いますのも、前作のテレビシリーズは、時代も世界も異なった作品で、しかも、アニメだったんですね。まあ、アニメはアニメで、色んな事が簡単に出来るんですが、やっぱり「牙狼」は特撮でなきゃ…。という感じがしていました。

カッコいい魔界騎士、強くて美しい女性魔界法師、そして、物語に重厚さを存分に与えてくれるゲスト俳優陣。前々作のゲストも凄かったですが、果たして今回は如何なる事になるんでしょうか…。今からゾクゾクするくらいに楽しみです。

※元記事:コラム「志郎のテレビ見聞録」(テレビる毎日公式メルマガ[週刊・テレビる毎日]第735号)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ