menu

テレまめ

ノブコブ吉村「大河」にノーギャラ参加

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(日曜後8:00)への出演を志願しロケにノーギャラ参加したお笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇が、27日放送回で“映る”ことが、正式に決定した。
吉村は歴史好きで特に主人公の黒田官兵衛ファンのため、画面に映る保証もないままエキストラとしてロケ潜入という“破天荒”企画を敢行。官兵衛配下の足軽として山道を駆けるシーンに加わった。その後、制作側から27日放送「中国大返し」に映ることが決まったと吉村に伝えられた。(※Yahoo!ニュース<7月26日付>より

好きだから参加したい…はシンプルで共感できる気持ちではありますが、有名人だからできる裏ワザであって、ちょっとズルいなぁなんて気もしてしまいますねぇ。でも、明日の放送ではやっぱり探してしまいそう(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ