menu

テレまめ

角盈男氏、番組でがん告白

元巨人の抑えのエース・角盈男氏(57)が16日放送のTBS「私の何がイケないの?」(月曜後7・00)に出演。前立腺がんを告白する。

 がんが見つかったのは今年2月。長年、健康診断に行っていなかったが、知人に強引に誘われ受診。放置しておけば、全身に転移してもおかしくなかった状態だった。自覚症状はなかったという。  現在入院はしておらず、今秋から受ける「重粒子線治療」に備え、男性ホルモンを抑える薬を使用。副作用により筋力が落ちるため、食事や運動に気を付ける日々を過ごす。(Yahoo!ニュース<6月16日付>より

実はね、高校生の頃ものすごーくファンで、大好きな人だったの(照)

現在は、当時ほど熱烈なファンではないけど、なんとなく元カレ的な?やはり気になる存在の方ではあるのです。(#^.^#)

今回、久しぶりにお名前を見かけたと思ったら、深刻な発表で。早期発見、早期治療を啓発する意味でも、頑張ってほしいと心からお祈りしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ