menu

テレまめ

【ミルクボーイ】コーンフレークサポ公認

昨年末に開催された『M-1グランプリ2019』で王者に輝いたお笑いコンビ・ミルクボーイが、日本ケロッグ合同会社の公式応援サポーターに就任し、晴れて公認となった。


ミルクボーイはM-1グランプリにおいて、母親が好きな朝食のメニュー名がコーンフレークか、コーンフレークではないのかを掛け合う漫才で歴代最高得点をたたき出した。
その漫才の影響で、コーンフレークがSNSで話題沸騰した。

そして今回、ついに日本ケロッグから正式にオファーを受け“ケロッグ公式応援サポーター”に就任。漫才中に「腕を組んでるトラ」と紹介したトニー・ザ・タイガーから、公式応援サポーターの証である真紅のスカーフが授与された。(Yahoo!ニュース<1月28日付>より

確かにねー、M-1以来買い物に行くたびに、それまでそんなに意識しなかったトラの視線が気になりますもの(笑)。コンビ名がコーンフレークに付き物のミルクっていうのも効果的な感じしますよね。次はモナカ公認大使とかに任命…とか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ