menu

テレまめ

【伊藤蘭】40年ぶりにソロ歌手デビュー

元「キャンディーズ」で女優の伊藤蘭がソロ歌手デビューする。5月29日にアルバム「My Bouquet(マイブーケ)」を発売。6月には東京と大阪で初のソロ公演も開催する。


キャンディーズ解散から40年がたった昨春、所属事務所から「そろそろ歌をやらないか」と打診された。「やった方がいいのかなって直感で思った。まだエネルギーがあるうちに歌ともう一度向き合うのもいいのではないかと思いました」。

アルバムに収録する11曲のうち3曲を自ら作詞。井上陽水やトータス松本も楽曲提供した。(Yahoo!ニュース<3月14日付>より

伊藤さんがアイドル歌手だったのって、若い子は知ってるー?もしかして、お母さんから聞いたとか、おばあちゃんから聞いたとか?AKBとか比じゃないレベルでスーパーアイドルだったんだぞー。

先日は鈴木京香さんが歌手デビューされましたが、役者さんは「歌を演じる」感じで、独特のいい雰囲気を醸し出してくれます。さらに伊藤さんはアイドル時代の実績もあるので、オトナの歌手としての期待度も高まりますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ