menu

テレまめ

【ウルトラマン】新作は兄弟

特撮ドラマ「ウルトラマン」シリーズ最新作として、7月7日よりスタートする「ウルトラマンR / B(ルーブ)」は、シリーズ史上初めて兄弟ウルトラマンが主人公として描かれることが明らかになった。


50年以上にわたりファンに愛され続ける「ウルトラマン」シリーズ。最新作では、主人公の兄弟が時にぶつかり合いながらも、共に成長して強大な敵に立ち向かっていく。特撮アクション作品であるとともに、この兄弟を取り巻く家族を中心とした絆の物語となる。

兄の湊カツミと弟のイサミは、ある日、変身アイテムを手に入れ、兄は火のエレメントを宿したウルトラマンロッソに、弟は水のエレメントを宿したウルトラマンブルに変身する。

兄の湊カツミを演じるのは、平田雄也。弟のイサミ役を小池亮介が務める。(Yahoo!ニュース<4月25日付>より

我が家の息子も兄と弟の二人なんですが、兄弟設定のウルトラマンだったら、自分たちも役割を振り当ててハマっていたかもなぁ。(今やすっかりデカくなってしまいましたが)世のウルトラマン世代の兄弟を持つお母さんたち、日々のバトルがいっそう派手になることをお覚悟召されぃ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

RSS へのコメント

  • エラーが発生しました。ご指定のフィードは現在利用できないようです。後ほどもう一度お試しください。