menu

テレまめ

【明石家紅白】さんまと大竹がデュエット

明石家紅白

明石家さんまによる音楽番組『明石家紅白!』の第3弾がNHK総合で放送される。


『明石家紅白!』は、明石家さんまが“今会いたいアーティスト”をゲストに招き、トークや即興コラボなどを交えて自分なりの『紅白』を展開するという音楽番組。

今回はゲストとして、大竹しのぶ、乃木坂46、T.M.Revolution 西川貴教、高橋優が登場する。
さんまの元妻でもある大竹しのぶとのトークでは、二人の思い出の曲や離婚会見当日の知られざる裏話などを披露。

さらに二人のデュエット歌唱も実現する。
『第3回明石家紅白!』は、12月18日放送予定。(Yahoo!ニュース<12月11日付>より

さんまさんと大竹さん、まったくもって不思議な関係のお二人ですよねぇ。もしかしたら究極の理想形なのかも?イヤイヤそんなことはないはずなのだけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ