menu

テレまめ

【浅野忠信】民放ドラマ初主演

刑事ゆがみ

浅野忠信が、10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「刑事ゆがみ」で民放連ドラ初主演を果たすことになった。
「ビッグコミックオリジナル」で連載中の井浦秀夫の同名人気漫画が原作。

先入観ゼロで人の心の奥底に潜む闇を鋭く観察し、真相解明のためには違法捜査もいとわない弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)と、成績優秀で真面目、強い正義感ゆえに振り回されてしまう後輩の刑事・羽生虎夫(はにゅう・とらお)という凸凹バディがさまざまな事件を解決していく刑事ドラマだ。

弓神には浅野、羽生には初の刑事役となる神木隆之介が扮する。演出は「ガリレオ」「昼顔」などの西谷弘。ドラマは一話完結で、毎回幅広いジャンルの豪華ゲストも出演する。

「刑事ゆがみ」は10月よりフジテレビ系で毎週木曜午後10時から。(Yahoo!ニュース<7月31日付>より

浅野さん、初主演とは意外ですね。「A LIFE」でもがっぷり組む主要な役どころでしたね。主演作の仕上がりも気になるところです。インスタグラムなどでひょうきんそうな素顔も垣間見せてくださる浅野さんですが、次作は「凸凹コンビのバディもの」とのことなので、ハジけた一面が見られるかも、ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト