menu

テレまめ

【デッドストック】新ホラードラマはテレ東の新社屋が舞台

デッドストック

村上虹郎が主演を務めるテレビ東京系ドラマ「デッドストック 未知への挑戦」に早見あかりと田中哲司が出演することになった。早見が、村上扮するテレビ局ADの先輩ディレクター、田中がベテランディレクターを演じる。

テレビ東京の新社屋を舞台に、テレビクルーが怪奇現象の映ったテープの謎に迫る姿を描く。新社屋への移転時に発掘された番組素材を整理する部署・未確認素材センターに配属された、テレ東の新人AD(村上)が、駆け出しディレクター(早見)とともに怪奇現象の取材をするなかで、世にも恐ろしい出来事を目撃する。


なお、このほか筒井真理子、中村優子らも出演する。放送は、7月21日テレビ東京系で毎週金曜深夜0時52分から。(Yahoo!ニュース<6月21日付>より

テレ東さんに限らず、テレビ局の社屋って何かと曰く因縁があるという都市伝説がつきものですね。以前は墓地だったとか、出演者の怨念とか…。何かありそうに違いないという下地のもとに、ミステリアスな雰囲気の早見さんはとっても映えそうな予感がします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト