menu

テレまめ

【2.5次元ミュージカル】人気俳優に密着

WOWOWライブにて、鈴木拡樹がMCを務める新番組「2.5次元男子推しTV」がスタートする。
“2.5次元”とは、イラストなど2次元の世界と、実際の人間による3次元の世界の間のこと。漫画やアニメ、ゲームなどを原作にしたミュージカルは“2.5次元ミュージカル”と呼ばれ、公演数、動員数共に著しい成長を続けている。

同番組では、そんな“2.5次元ミュージカル”界で活躍する人気俳優たちの仕事の合間に密着し、彼らのパーソナリティーに迫っていく。


第1回の放送では、番組MCである鈴木に密着。鈴木の限りなくプライベートに近い姿を追い掛け、舞台上では見ることのできない“素顔の魅力”を明らかにする。
「2.5次元男子推しTV」は月1回の放送で、全6回。初回は3月25日午後6:30からオンエアされる。(Yahoo!ニュース<2月7日付>より

2.5次元ミュージカルというものができたときには、正直こんなに盛り上がるとは思ってもいなかったのですが、あれよあれよと言う間にひとつのジャンルとして確立されています。固定ファンもかなり盛り上がっているようですね。ファンにとっては密着取材ってすごく嬉しい企画のはず。ファンの期待値の高さが聞こえてきそうですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ