menu

テレまめ

【美の壺】草刈父娘が共演

俳優の草刈正雄が案内役を務めるNHK「美の壺」(BSプレミアム、金曜、後7:30)で、次女で女優の草刈麻有(まゆう)と共演することになった。


親子共演は3回目で、4月1日放送分に麻有がゲスト出演。ドラマ仕立てパートで2人が演じたのは恋人役とあり、この設定に正雄は「イヤですね、こういうテーマは。ホントに照れくさかった。」と苦笑い。


晴れ着で撮影に臨んだ麻有は「楽しかったです」とご満悦。NHK大河ドラマ「真田丸」に出演中の父に対して、『真田さん』とあだ名をつけて呼んでいることを打ち明けた。(Yahoo!ニュース<3月1日付>より)

ふむ。恋人役、いけるんでないかい(笑)。イケメンは歳を重ねるとナイスミドルになり、41歳差の恋人という設定もすんなり受け入れられる、ダンディーな大人のイケメンになるのですね。こんな素敵なお父さま、うらやましい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ