menu

テレまめ

1959年から1981年まで放送されたフジテレビの長寿番組『スター千一夜』。5年前に復活して以来、不定期に放送されてきた同番組が、今年も三谷幸喜を司会に迎え放送されることが決まった。今回は復活版としては最長の全10回の放送となる。

第1週には10月に放送を開始するフジテレビの新ドラマの出演者たちが登場。

  • 月曜21時『5→9~私に恋したお坊さん』から、石原さとみ・山下智久
  • 火曜22時『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』から、松坂桃李
  • 水曜22時『無痛~診える眼~』から、西島秀俊・伊藤淳史・石橋杏奈
  • 木曜22時『オトナ女子』から、篠原涼子
  • 土曜23時『テディ・ゴー!』から、森川葵・哀川翔


また2週目には、三谷監督・脚本の映画「ギャラクシー街道」の公開を記念し、主演の香取慎吾、綾瀬はるかをはじめ、大竹しのぶ、小栗旬、優香、西川貴教、遠藤憲一という豪華キャスト陣が日替わりで登場する。



『スター千一夜2015』の第1夜は、10月11日(日)深夜25時15分から。(Yahoo!ニュース<10月7日付>より

改編期の2時間バラエティのスタジオに、新ドラマの番宣のために唐突に俳優さんが座っているのも秋の風物詩になって参りました(笑)。とってつけたような宣伝よりは、こんなふうに潔く宣伝してくれる方が気持ちいいですけど、いかんせん、時間が深いですねぇ。今期の秋ドラマは楽しみな作品が特に多いので、宣伝ですら面白そうで、見てみたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ