menu

テレまめ

ドキ!男だらけの【メンズ温泉】

http://www.bs-j.co.jp/mensonsen/

入浴シーンといっても、出演するのは男子ばかり、“裸率90%”という番組がスタートした。BSジャパンで7月スタートの『メンズ温泉』は、これまでの常識を覆し、「男たちだけの温泉番組」として驚くべき入浴シーンを連発している。


この番組は「疲れている女性を癒したい」という願いから始まったものだという。『メンズ温泉』では、厳選された機材を使い、メンズの美しさを十二分に映し出し、さらには温泉の魅力も余すことなく伝えるのが目的の番組。オーディションにより見事女性審査員たちに選ばれた、俳優の加藤貴宏(1988年生)と倉貫匡弘(1982年生)、田中康寛(1987年生)、K-1の格闘家武尊(1991年生)、作家志望の大森翔太の5人が出演する。(Yahoo!ニュース<8月12日付>より)

やはりテレビ東京系…攻めますねぇ(笑)。しかも温泉紹介というよりは、グラビアアイドルのイメージビデオっぽい映像と、入浴後のガールズトークならぬボーイズトーク満載とか。おばちゃん、ちょっと興味をひかれましたよ。レギュラー固定じゃなくて、肉体美のタレントさんが週替わりで出演となったらもっと面白いかも…。あ、イカンイカン。なんだか不埒な妄想が膨らみそう…(爆)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト