menu

テレまめ

【ハゲタカ】綾野剛主演でドラマ化

綾野剛が7月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ『ハゲタカ』で主演を務めることがわかった。


原作は発行部数230万部を超える真山仁の同名のベストセラー小説で、綾野演じる“企業買収者”の主人公・鷲津政彦が、不良債権を抱えた銀行や経営不振に陥った企業を買収していく物語。


綾野は「このドラマを観てくださった皆さんが、少しの闘争心とたくさんの愛情と、そして明日に向かっていく活力になる。そういうドラマを作っていきたいと思います」とコメントした。(Yahoo!ニュース<5月17日付>より

「コウノドリ」では心優しい産科医のイメージの綾野さんですが、今回は硬派な感じの真逆な感じですね。以前から、眼光鋭い孤高の男の役にも定評のある役者さんですから、企業モノの骨太いドラマでの活躍が期待されます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ