menu

テレまめ

【西田敏行】首に軽傷

俳優の西田敏行が首に軽傷を負い、12日の「探偵!ナイトスクープ」(ABCテレビ、金曜後11・17)の収録を休んでいたことが分かった。

番組関係者によると西田は当初、大阪での収録に臨むことになっていたがこの日の朝、自宅のベッドから落ち首を痛めたため、大事を取って収録を休んだという。

このため12日に行われた2本分の収録は、探偵の石田靖とたむらけんじが「局長代理」を務めた。なお、この日はカンニング竹山もインフルエンザのため収録を欠席した。(Yahoo!ニュース<2月15日付>より)

軽傷とのことでひとまずは安心ですが、中高年になってくると、ちょっとしたことでの怪我も油断できない状況になる場合もあるんです。気をつけたいですね。西田さんが局長になってからもう15年ですかぁ。感動屋の号泣局長であり、日本を代表する名優でもある西田さんには永く活躍してもらいたいものですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ