menu

テレまめ

堺雅人・菅野美穂夫妻に男児誕生

俳優の堺雅人が、妻で女優の菅野美穂が第1子となる男児を出産したことを自身の公式サイトで発表した。母子ともに健康という。「妻の菅野美穂さんもよくがんばりました」と出産という“大仕事”を終えた妻を称えた。

堺は来年のNHK大河ドラマ「真田丸」で主人公、真田幸村を演じる。放送開始前に待望の“嫡男”誕生となった。(Yahoo!ニュース<8月14日付>より)

今年は芸能界ベビーブームであるのですが、中でもビッグカップルベイビーの誕生ですね。あと1週間ほどで菅野さんのお誕生日でもあるのですが、母子同日バースデーはならなかったようです。堺さんの、奥様をいたわるメッセージも心温まりますね。予後を大切にしてまた新たに充実したお仕事を見せてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ