menu

テレまめ

【特別企画】女性アイドルグループの推しメンを決めてみる。

企画のテーマ

現在活躍中の18組の女性アイドルグループを対象に、筆者(こざる)の推しメンを決めてみる。

女性アイドルグループ / 推しメン 3/3

Negicco(ねぎっこ) / Nao☆

主に新潟県を活動拠点とする女性アイドルグループ。2003年、JA全農にいがたが展開する、新潟の名産ネギ「やわ肌ねぎ」PRキャンペーンのため結成。

  • こざるの推しメンは・・・センターの、Nao☆ちゃんに決定!

℃-ute(キュート) / 矢島舞美

I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤C)(DVD付)

ハロー!プロジェクトに所属する5人組女性アイドルグループ。つんく♂プロデュース。

  • こざるの推しメンは・・・リーダーの、矢島舞美ちゃんに決定!

アンジュルム(旧名:スマイレージ) / 竹内朱莉

ハロー!プロジェクトに所属する9人組女性アイドルグループ。第52回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。つんく♂プロデュース。

  • こざるの推しメンは・・・顔がおでんくんに似ている、竹内朱莉ちゃんに決定!

JUICE=JUICE(ジュースジュース) / 宮本佳林

ハロー!プロジェクトに所属する5人組女性アイドルグループ。

  • こざるの推しメンは・・・ショートカットがよく似合う、宮本佳林ちゃんに決定!

THE ポッシボー / 岡田ロビン翔子

NICE GIRL プロジェクト!に所属する6人組女性アイドルグループ。元ハロー!プロジェクト。

  • こざるの推しメンは・・・英語が喋れないハーフの、岡田ロビン翔子ちゃんに決定!

アップアップガールズ(仮) / 仙石みなみ

ハロプロエッグの研修過程を修了し、更なるステップアップの為に結成された7人組女性アイドルグループ。

  • こざるの推しメンは・・・メンバーで1番小柄の、仙石みなみちゃんに決定!

まとめ

それぞれ魅力的で選ぶのに難航しましたが、なんとか18人の推しメンを決めることが出来ました。なんだかタレントオーディションの選考委員になった気分です(笑)。これで、誰かに特定グループの推しメンを聞かれても、ちゃんと答えられます!

が・・・ほとんど初対面(笑)だったので、名前が覚えきれません。顔とも一致しません(笑)。ももクロのように、個人色があると分かりやすいですが。

最後になりましたが、今回、この企画をするにあたり、女性アイドルグループに詳しい、あらち氏にご協力をいただきました。ありがとうございます。

というわけで、女の子たちを見過ぎてお腹いっぱいになった筆者です(笑)

前のページ・3/3

固定ページ:
1 2

3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ