menu

テレまめ

【CM】草なぎの愛犬CMデビュー

草なぎ剛の愛犬であるフレンチブルドッグの「クルミちゃん」が、竹内結子とともに、EOS Kissシリーズ初のミラーレスカメラ『EOS Kiss M』の新CMに出演することが決定した。


これまでは、草なぎと共にテレビ出演やYouTubeに登場することはあったが、草なぎの手を離れてのメディア出演は初めて。落ち着きと貫禄のある振る舞いで撮影を終えたという。


CMでは、『KISS is my life.』をテーマに、竹内がカメラ片手に日常を巡り、クルミちゃんの自然体で愛くるしい姿を見ることができる。CMは4月6日から全国で放映される。(Yahoo!ニュース<4月3日付>より

SNSなどでは、その貫禄と風格ですっかりお馴染みの存在となったクルミちゃん。草なぎさんとの共演ではなく、動物タレントとして独立とは!お父さん犬、ふてネコ、などのように動物界のBIGネームになりますでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

RSS へのコメント

  • エラーが発生しました。ご指定のフィードは現在利用できないようです。後ほどもう一度お試しください。