menu

テレまめ

【和風総本家】18代目豆助

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/wafu/

テレビ東京系ほかで放送中の「和風総本家」が、10月20日のスペシャルで18代目豆助を初披露した。


豆助は番組看板犬として登場する柴犬の赤ちゃん。「日本っていいな。」の番組コピーにふさわしく、唐草模様の風呂敷姿がトレードマークだ。


18代目は、史上初の黒柴。17代目まで続いた茶色に慣れ親しんできた視聴者には、黒毛の豆助に衝撃を受けた人も少なくないはず。

18代目にして初めての黒柴・豆助。これからの愛くるしい活躍に期待せずにはいられない。(Yahoo!ニュース<10月20日付>より

もう、もうね、癒し度120%なんですよ。普段「イヌ派」だ「ネコ派」だと決めてかかりたくなっても、豆助見るたびに「豆柴で間違いなーし!!」と言いたくなるほどに、200%の可愛さ(増えてるしww)

番組内での匠の技の細かさやこだわりに舌を巻いても、豆助がゆるーく解してくれて、いいバランスになっています。ああああ、抱きしめたいっっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト