menu

テレまめ

「テレまめ」オープンのお知らせ

本日、6月1日、テレビる毎日公式ブログ「テレまめ」を正式オープンしました。

改めまして、「テレまめ」(=テレビで豆ブログ)のテーマは、ずばり、テレビです。テレビ番組や芸能情報など、テレビにまつわるニュースや雑感、コラムなどを、メインライターであるさっちゃんはね♪を中心にお届けしたいと思います。

また、テレビる毎日公式ブログとして「テレビる毎日」の更新情報なども合わせて更新していきます。なお、「テレビる毎日」と公式メルマガは週刊ですが、「テレまめ」では日刊を目指します。

皆さんに楽しんでもらえるようなブログ作りに努めますので、どうか、この「テレまめ」を末永くよろしくお願いします。

2014.6.1 「テレまめ」総合プロデューサー こざる
メインライター さっちゃんはね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ