menu

テレまめ

【CM】チエちゃんに叱られる?

サントリー缶コーヒー「BOSS」のCMといえば、毎回ちょっとしたドラマになっていて面白いんですよね。そして今年の新CMが流れ始めました。

主役は、キム兄こと、お笑いタレントの木村祐一さんで、トラック運転手の役です。そして、食堂の場面では、あるおかっぱ頭の女の子が登場します。そして、キム兄がもの思いにふけっていると、

はよ食べな、ぼーっとしてたら冷めるで。

とチエちゃんという女の子に言われてしまいます。

もう、お解かりですよね。キム兄といえば、NHK「チコちゃんに叱られる!」でチコちゃんの声をやっていますし、おかっぱ頭のチエちゃんが登場するのですから、ギリギリの線でのパロディーですよね。

私は、非常に面白いと思いました。NHKさん、どうかクレームを出さないで下さいね。

※元記事:コラム「志郎のテレビ見聞録」(テレビる毎日公式メルマガ[週刊・テレビる毎日]第932号)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ