menu

テレまめ

ARCHIVE2017年 4月

テレビる毎日更新情報2017/4/30

Webサイト「テレビる毎日」の更新情報です。 お知らせ 「テレビる人気投票」第69回今クールTVドラマ(2017/4-6月放送分)部門人気投票を開始しました。(4/9現在) テレビる人気投票 今週の更新(2017…

【世界ネコ歩き】今秋に映画化

動物写真家・岩合光昭氏が、世界の街角の猫を撮影し、ありのままの表情を映し出すNHK BSプレミアムのドキュメンタリー番組『岩合光昭の世界ネコ歩き』の劇場版『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』が、今秋に公開…

ブルゾンちえみ with “A-sisters”

ブルゾンちえみが、4月30日に放送される日本テレビ系バラエティー番組『かいしんのいちげき ~自分で選ぶ自分の一番~』(関東ローカル)に出演。「私にとって鎧」と語る “いい女”風メイクを阿佐ヶ谷姉妹に指南。恥ずかしがる2人をよそに大胆チェ…

【神様からひと言】が連ドラ化

6月10日から小出恵介主演の土曜ドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」が放送されることが決定した。
直木賞作家・荻原浩の原作を元に、食品メーカーでクレーム対応に奮闘するサラリーマンの成長を描く。 
脚本は、連続テレビ…

かけもち・2017年春クールドラマ編

【最終更新:2017/6/14】2017年春クール(4-6月)の連続ドラマが出揃いました。筆者はそのほとんどを視聴していますが、またまた、同クールで“かけもち”をする役者を発見しました。例によって、ここにピックアップしてみたいと思います(こ…

恩讐の彼方に

やはり、この春のドラマは見るものが多くて、全然追いつかない状態です。仕事と家事の合間の録画チェックがなかなかできなくて、コピーロボットが欲しいさっちゃんです、コンニチハ。 「ボク、運命の人です。」(NTV)は、亀梨和也さんと山下智久さんが…

テレビる毎日更新情報2017/4/23

Webサイト「テレビる毎日」の更新情報です。 お知らせ 「テレビる人気投票」第69回今クールTVドラマ(2017/4-6月放送分)部門人気投票を開始しました。(4/9現在) テレビる人気投票 今週の更新(2017…

【ゼクシィ】10代目CMガールに佐久間由衣

リクルートの結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールに、NHK朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣が抜てきされた。9代目の吉岡里帆に続き、2年連続での朝ドラ女優の起用となった。
 佐久間さんはモデルとして活躍する傍ら14年から…

【ベルばら】「どん兵衛」とまさかのコラボ

日清食品は「ベルサイユのばら」とコラボレーションした「日清のどん兵衛 東西食べ比べ」6商品を5月1日から期間限定で全国発売する。 
「どん兵衛」は味の好みに合わせて東日本と西日本で別々の味を展開している。東日本仕様は“かつおだし”…

【三ツ矢サイダーCM】「危険」と放映中止

アサヒ飲料は、神木隆之介と芳根京子が出演していた三ツ矢サイダーの新CM「僕らの爽快編」を中止にすると発表した。同社は公式サイトで配慮に欠ける表現があったこと謝罪した。
 このCMには、屋上でトランペットの練習をする芳根に、女友達2人が…

さらに記事を表示する

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ