menu

テレまめ

ARCHIVE2015年 2月

ついに山場か?あの名作が帰ってくるぞ!

キターーーっ!!ついに続編の放送ですよ! SMAPの草なぎ剛さん主演の名作ドラマ「スペシャリスト」の続編が、堂々の第3弾として帰ってきます! 放送は、今週2月28日夜9時の土曜ワイド劇場特別企画だそうです。しかも今回は、宅間と姉小路に関…

その番組のそれ、どこまで調べました?

先日来から、某バラエティ番組が「先日の放送内容は、事実と違っていました。誤解を与えて申し訳ありません」という旨の謝罪を繰り返す、という事態になっています。バラエティ番組としてのウケを重視して、事実ではないことを放送にのせ、しかも取材先の承諾…

テレビる毎日更新情報2015/2/22

Webサイト「テレビる毎日」の更新情報です。 お知らせ サーバーのメンテナンス工事のため、下記の時間帯にテレビる毎日が閲覧不能になります。 日時:平成27年02月24日(火) 00時00分〜06時00分の間の120分程度 …

希望のスパイス【問題のあるレストラン】

疲れがたまっているのかなぁ。今期はドラマ視聴にあんまり力がはいりません。ですが、その中でフジテレビの「問題のあるレストラン」だけは別格で、毎週が楽しみ。まだまだ困難が続くストーリーなのですが、前向きな希望だけがブレずに存在する力強さを感じら…

細かいことを言うようですが…万田酵素のCM

日々かさむ光熱費に悩む主婦は、食費にもまた悩んでいるわけでございます。ならばお菓子やジャンクフードをやめて粗食に努めれば、身体にもお財布にも優しいのに…、などと心の中の天使が囁きますが、なかなかそうもいかず。ストレス解消や自分へのご褒美のた…

テレビる毎日更新情報2015/2/15

Webサイト「テレビる毎日」の更新情報です。 お知らせ 「テレビる人気投票」第60回今クールTVドラマ(2015年/1~3月放送分)、第52回懐かしのTVドラマ(2015年/1~3月実施分)各部門人気投票開催中。 テレビる人気…

細かいことを言うようですが…キリンビールのCM

2月は1年で一番短い月ですが、一番寒い時期でもありますね。暖房などでかさむ電気代に悩む日々なのでもあります。そんな毎日の中で、CMでちょっと気になるシーンが…。 キリンビールの新商品、「のどごしオールライト」のCMでは、小出恵介さんとSH…

新作ドラマで田村正和さんが健在をアピール!!

テレビ朝日系列で2月7日に放送された田村正和さん主演のスペシャルドラマ「復讐法廷」を見ました。 いやぁ〜、素晴らしい!感動しました!まさに、田村正和ここに健在なり!という感じでしたよね。 と、言いますのは、以前、田村さんは、喉の具合がか…

テレビる毎日更新情報2015/2/8

Webサイト「テレビる毎日」の更新情報です。 お知らせ 「テレビる人気投票」第60回今クールTVドラマ(2015年/1~3月放送分)、第52回懐かしのTVドラマ(2015年/1~3月実施分)各部門人気投票開催中。 テレビる人気…

成宮寛貴の後任、4代目「相棒」を小予想!

人気刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)に甲斐享役で出演中の成宮寛貴さんが、3月に放送予定の「相棒シーズン13」最終回をもって“卒業”することが4日、明らかになった。2012年10月から約3年にわたって水谷豊さん演じる警視庁特命係の杉…

さらに記事を表示する

お知らせ

スポンサードリンク

特別企画

関連サイト

アーカイブ